スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっと落ち着いたー
結局PRIDE OF SOULは飽きて
WARFRAMEに戻ってきて落ち着きました
名前はCABALと同じのでやってるんですが
結構日本人が多くてびっくりです、日本語にも対応してます
どんなゲームかというと、RPGみたいに色んな職業?があって
15キャラくらい?だったかな、いるんですけど
各職それぞれスキルが4つくらいあって
RPGみたいにヒール系だったり、攻撃系だったり
TPS(FPS)の戦争ゲームにRPG加わったような
凄く楽しいですw
もしやってる方いたら、JPNshirahimeまでフレ追加お願いします
一緒にクエストしましょう
いつもは友達と耐久行ったりしてます
ただ、鍵クエっていうのもしたいのでお友達募集中だったりw
TPSですのでRPGと二股も可能ですよ
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 11:31 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近ハマってる事 | ホーム | とりあえず!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/248-129c43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
