[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
CABAL引退します
本当はサーバー統合したら引退予定だったのですが

最近PTが楽しくて一月延ばしてました

もともとソロだったんですが

最後くらいワイワイやりたいなーっと思ってボスとか募集したり

D募集したりしてるうちに、どんどんフレが多くなっていって

多分一番いままでで楽しかったんじゃないかな~

最後くらいドライプラメとか出してみたいなーとか思ったりして

チケット高いのにDにフレを10週とか連れ回したり

迷惑なことしちゃったけど

それでもついてきてくれる人もいて嬉しかったな~

思えばソロしてた頃は集中的にDに行って飽きて休止

こういう流れがどうしてもあったけれど

今回これだけ長く続けられたって事は、拾ってくれたG

最後にいっぱいフレになってくれた方々のおかげかな♪

それにブログみてくれてコメントしてくれる方にもパワーを貰って

ここまで頑張ることが出来ました!

これからは別のゲームのブログとして?(未定)

リアルで肺癌の疑いがあるので病院いって検査してからになると思いますが

また記事を書けたらいいかな?

いままで、長い間ありがとうございました!

[ 2013/10/08 10:01 ]

CABAL | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<私のCABALアカウントについて | ホーム | 蛇ってどんな生き物?>>
コメント
--- ---

はじめまして、こんにちは。

引退して、たまーーーに覗いたらこんな記事が!

肺がんの疑いですか・・・・。
私は喫煙者なので人事ではないのですが、疑いは疑いであって、そうだというわけではないので、私は祈っています。!
きっと疑いで終わることを。

どうか大丈夫でありますように!
水の嫁 * URL [編集] [ 2013/10/08 12:53 ]
--- ---

カムバーック!

次は何のゲーム??
遊びにいくから教えてー!
(ストーカー
おいも * URL [編集] [ 2013/10/09 10:42 ]
--- ---

水の嫁さんへ

16日病院行くので何もないことを祈ってます
とはいえ、何も無い事はさすがに無いと思うので、何かしらあるのでしょうが・・・


おいもさんへ

次ぎやるゲームはブログ内で発表すると思います、とりあえずまだ決まってません
CABAL終了したら遊びに来てくれるのかな・・
shirahime * URL [編集] [ 2013/10/10 14:29 ]
--- 引退ですか! ---

私は、しらひめさんのフレですが 引退は寂しすぎですね!

癌では、なければ戻ってきてくれませんか?

待ってますよ♪
謎のFA * URL [編集] [ 2013/10/10 19:25 ]
--- ---

謎のFAさんへ

病気大丈夫だったら他のゲーム始めると思うので、寂しかったら追いかけてきてくださいw
その時はブログに書きますので♪
shirahime * URL [編集] [ 2013/10/11 18:25 ]
--- 残念です、 ---

アイテムは、もう処分されてしまいましたか?
大盾 * URL [編集] [ 2013/10/13 03:42 ]
--- ---

大盾さんへ

装備は一応処分しました
shirahime * URL [編集] [ 2013/10/15 19:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/243-9ff05ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
