[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
【閲覧注意】白蛇脱皮前
脱皮前で目が曇ってきました♪
前回ブログには書いてないですけど、
脱皮記録99.5cmという・・あと5mmあれば1mだったのに・・
という悔しい思いをしたので、今回は余裕だと思ってますw
いや~楽しみだな~最近チューすると逃げずにむしろ向こうから来ますw


そういえば信じてくれなくてもぜんぜんおkなんですけど・・
蛇に興味もって白蛇飼育する前は、CABALだとせいぜい中エクでした
4月ごろに復帰して、その頃にはもう家に居たんですけど・・
イベントだのレアだのなんだかんだ合わせて
25G↑稼いでますw素晴らしいパワーです、何年もやっててまったくでなかった上エクいくつ出たやらw



[ 2013/09/16 05:07 ]

その他 動画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<エッセンスルーン 被害減少 2つ目 | ホーム | やっと売れたー>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
テキサスラット?カリキン?ナミヘビはよくわからないんですが、脱皮前でもよく動いてますね。
うちはボール飼ってるんですが、脱皮前は岩のように動きません。
J鯖出身 * URL [編集] [ 2013/09/16 09:05 ]
--- なんだと・・・ ---

白蛇効果恐ろしいです・・・・
クラモン * URL [編集] [ 2013/09/16 11:14 ]
--- ---

J鯖出身さんへ

家の子はテキサスです、ボールパイソンですか!私も一回飼ってみたいと思ってました^^

クラモンさんへ

Dでレア狙うなら、城2が旬ですかね^^
SIGとか高いですし
8エポもでますしね♪
shirahime * URL [編集] [ 2013/09/17 05:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/230-87dbe50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
