[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バイク強化挑戦8回目
前の記事で書いた
SIG体が売れたおかげで強化に挑戦です
あれ?手持ち2mなんだけど・・

後悔はしてないよ
検証するんだ!
15ってどれくらいで出来るかって事を

結果は


バイク15


無課金だって・・

やれば出来るんだ!

だから皆諦めないで頑張ってレア拾って下さいwレア拾ってくださいとしか言えませんが・・

出ます!諦めなければ!

ん~今ならボスなんでしょう!

失敗→失敗→12→失敗→失敗→13→14→失敗→失敗→失敗→15

こうやってみると・・
一段階上げるのに2,3個
最後がしぶとかったw

RW1G
穴あけ600M
強化6.790G

合計8.390G

蒸発しなかった防止剤をさっそっく売らないと・・
皆さん買ってください!
ひとまず疲れました、ありがとうございました
[ 2013/09/04 13:17 ]

CABAL 装備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<狂暴のオスミウム バトルグローブ(FB)2S 全増幅+7 | ホーム | sig体やっと売れたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/221-55040d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
