[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
モンスター外見変更2
好きなモンスターにしたいのにファイル名がわからない
そんな人に便利な方法!
一応違反してる自覚はないので書いてます
皆さんが楽しめたらいいなーくらいの感覚ですが、BANされたら報告しますw
その時は、あーだめなんだこれ!ってことで・・
ブログ見てくれてる人への感謝ってことで最近BAN覚悟でやってますw

ソフトダウンロード
http://1415.web.fc2.com/ebmviewer.zip

1、ファイルを開いてEBMViewer/bin/Release/EBMViewerを開きます

2、ファイルの場所を指定して更新

3、monsterフォルダを開いて後は好きなのを表示するだけです

※アイテム等も変更できますが、やりたい人は必ず同じ種類同士でやってください
 例えばバイクをモンスターにして乗るとかそういうのは出来ませんエラーでます!
 以上の事に気をつけて自己責任でお願いします。

 後、ゲームは必ず終了させてからやりましょう


ユアン1
これで一目瞭然だね
GM
[ 2013/07/20 18:29 ]

CABAL 裏技 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<苦行のCABAL! | ホーム | バイク強化挑戦4回目>>
コメント
--- ---

こんばんわぁ
面白うなのでやってみますね

ちょっと気になるのですけど
他国家からの文字化けとか表記とかを
直す技とかあるんですかね・・・(*・ω・)
ねこ * URL [編集] [ 2013/07/20 21:09 ]
--- ---

多分無理だと思います?
仕様じゃないでしょうか
不便ですね・・
多分戦争でいざこざのWisが飛ばないため?
じゃないでしょうか。
shirahime * URL [編集] [ 2013/07/20 21:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/201-2731fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
