[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
上級エクステが売れたので・・
装備購入しましたー

上エク販売

半分冗談な値段で週末に売る予定だったんだけど

ありがとうございます。

今日はS4Leagueがサービス終了だと知って凹んでましたが・・

つまりあまりD行ってないです・・

さてさて暗い話は置いといてw

何を買ったかというと・・

また無駄遣いしてーとか思われそうですが

ソードスキル増幅

戦神のブレスレット+7

こちらはN品を購入、穴あけ含めて1.6gくらいでしたー
強化はラムネの帰属で邪魔だったコア使ったのでタダです!
なぜRWって?バイクは憧れの的だったのとこの前バッチからバイク出て倉庫が超便利だったのですw
RW

はいこれ!
これwwwwwwこの前1.6でブレード買ったのに
1Gで売ってるなんて、どういうことなの・・
職人カタナ

はいこれ!wwwwwwwwwwww
11になったのに
どういうことなの・・
職人ブレード


今後の目標火山でRW+11にする
シエナ1城1でクリスタルとカタナを11にする
それでは、私もほどほどに頑張るので熱中症気をつけて下さい
[ 2013/07/09 00:02 ]

CABAL 装備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<必殺のミスリル オーブ2S クリダメ+6 | ホーム | 狂暴のテラグレース ブーツ(FB) 全増幅+7>>
コメント
--- もったいね ---

倉庫だけ使いたいならRW N品にしとけば安く済んだのに
FBも普通ブーレドでいいでしょw
刀なんて買わなきゃよかったのに
たにし * URL [編集] [ 2013/07/09 01:50 ]
--- たにしさんへ ---

なるほど!
ブレードでもいいのですかw
相変わらずRPG無知ですみませんw
shirahime * URL [編集] [ 2013/07/09 05:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/187-07e5ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
