スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今後の情報提供について
こんばんわ

今日は情報提供についてです

ご存知のとおり、これまでの私は装備が残念でシエナ1や城1で出したレアも売れない始末で

人に超激安で売ったり、ランダム使って燃やしたり・・・

正直シエナ1や城1の情報なんて皆さんそれほど嬉しくないのは知ってたんですが

そこしか行けなかったのです

城2も行けなくはなかったんですけど、火力と防御が酷くて装備付け替えたりして増幅減らしてクリアしてました

結果凄く時間がかかりました。

私は自分でレア出したい!って気持ちはもちろんあるんですけど

そもそも、ドロップ情報提供で頑張ってるので

情報あるとその時行くと意外と出たとか聞きますし・・

つまり何が言いたいかというと、やっと上級Dのドロップ情報も提供していけそうです

とりあえず体と頭はまだなのですが、城2、島は普通にクリアできました♪

ただ・・

城2はミスリルが撤退してるようなきがします・・

してなかったらごめんなさい

してたら島だけ行きます・・

一番の目標はシエナ2の情報提供なのですが、ちょっとここまで揃えてもまだきついみたいです・・

防御が足りません、体と頭揃えて11にするまでちょっとシエナ2は少なくなるかもしれません・・

ついでにシエナ2では火力も厳しいですけど、それはまー贅沢ということで・・。

頑張ってミスリル情報提供も出来るようにしますので、今は装備強化頑張りますね

私の心が折れるまでドロップ情報提供していくつもりですが、サービス終了したらどうしようもありません・・

なのでなるべく早くミスリル落ちるところ行きたいですね

それにしてもこのゲームはDにかなり行っててもシエナ1や城1しか行けないといつになっても装備揃う気がしなかったので、仕様もうちょっと考えてほしいですね、お金持ってて装備ないと上級厳しいのですから

まーそこはNASとかでお金だして装備買うのでしょうけど、私は無課金だから悪いのですw

何にせよ、他のゲーム完全休止してまでやってるからにはレア出しに行きます

たまに他のゲームでのほほーんとしたいなーとか思う事もありますけど

戻ってこなくなったら

『途中でやめるなら最初からやらなければいい』

というところが私の中にはあるので!

自分に厳しく人に優しくありたいです

ではしばらく島多くなると思いますけど、我慢してください!
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 00:00 ]

CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エッセンスルーン クリティカル確率上限 | ホーム | 装備購入>>
コメント
--- ---

シエナ2防御がたりないんじゃなくて吸収がたりてないんじゃないw?
とおりすがりあ * URL [編集] [ 2013/06/28 08:14 ]
--- とおりすがりあさんへ ---

吸収ですか参考にさせて頂きます^^
RPGは結構無知なのでコメント助かります♪
shirahime * URL [編集] [ 2013/06/28 08:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/179-09df5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
