スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
びっくりする位金持ち!  (エレメント販売編)
さて、昨日の続きです

ラムネイベントの二週間目は書がまったく出なくなりました!(運が悪いだけかも?)

一応一枚だけメンテ後に出しましたが・・・

運営も絞ってきたかーと、わたしは思いつつ頑張ってましたが・・

9日目くらいで萎えてきて、もうやめようかな・・・と思い始めましたw

それでも頑張って10日目突入しました

わたしはM防具増幅だせば上級書コンプリートという状況だったので、それが支えだったっていうのもありました

そしてここで、わたしは決断しました、コンプリートを捨てて販売しようと!!!!

『この判断が当たりでした!』

次の日から、一日ノルマ999全種類を目標に集めました

わたしは夜ほとんどバイトで居ないので、普段だと一緒にD行けなかったりで悲しく深夜D行ってたんですけど・・

このイベントだけは見方でした、深夜=人が少ない

わたしは出来るだけ、深夜の少ない時間に集めたかったので毎日6時間くらい朝までやってました

でもそれだけでは999にはならなかったので、残り2時間くらい昼とか午後に集めました

エレメントは850とか800mで売れて

萎えかけていたモチベも回復しました!!!

うちのGは意外と深夜も人がいるのでIN、OUTで多大なご迷惑をおかけした事をここで謝罪します

フレの皆様にも迷惑をかけました><。


申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そしてこんな生活をずっと続けてました、Gからは廃人の称号を頂きました、ありがとうございます!!

で毎日頑張ってた結果・・

ついにこの時が!!?

凄い金持ち

びっくりする位金持ち

書も売りましたが、終盤だったのでかなり安かったです><。

武器率書なんて・・・間違ってしまって170mほどで2枚売りしてしまいました・・

運営のイベントは毛の生えたようなalzでした・・むしろどうでもよかったですw

エレメント販売が凄すぎました!!!!9g↑くらい行きました

ちなみにイベント始めた当時は30mくらいでした・・

なぜかというと駅が4Mくらいだったのを大量購入してしまって300mくらい飛びました

その後400kくらいで全部最後に処分したんですけど・・・wwww

最終結果は11Gになりました!!!!

もうわけが分かりませんwww

称号貰ってすぐ買い物したので10GのSSしかありませんが・・

10Gal

こつこつD行く意味とは何だったのでしょうか?

エレメント販売は多分最初からBOTで集めて売ってれば

当時100個で37mくらいだったかな?

その位しましたので20Gくらい行ってたと思いますwww

11Gほど稼ぎましたがまだ委託にソード増幅防具販売中なので売れたら3Gくらい入る予定です!

ということは・・

14Gwwww

最初増幅と上限書使おうかなーってずっと迷ったんですが最後の最後で大分相場が安くなってしまった頃に

まず基本装備を揃えたくなって

売ることに・・(どうせNASでdfd・・・ゲフン

それが出回るまで、お金貯めて買えればいいかな^^

ということで、エレメント販売編は終わりです

次は装備購入編に続きます!
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 23:37 ]

CABAL 金策 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<装備購入 | ホーム | びっくりする位金持ち! (呪文書編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/177-56e818cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
