スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
最近
アミュレット製造始めました♪
きっかけはフレに素材用意すれば製造してあげるよって言われて、こつこつ作ってたら・・
なんか作るのが面白くなってきて作ることにしました!

あ、あと・・

武器が+9に戻りました強化運が一気に飛んでたみたいでGマスさんに戻してもらいましたw

それから・・

城2行くとか行ってましたけど・・

火力がないと行く気力が起きないのでもうちょっと装備そろってからにします><。

このゲームLvと装備ないと儲からないんだもんw

嫌になっちゃうよ~ww
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 10:20 ]

CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白蛇ちゃんが脱皮しました♪ | ホーム | 狂暴のテラグレース ブーツ(FB)1S 全増幅+7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/170-ebefc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
