スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サービス終了に向かっても・・
レア発掘頑張ってますよー♪
現在私の火力で城2は1時間10分かかります
一応目玉以外倒してます><
時間がかかるし、かといってINするのは時間ある時だけなので
ドロップ情報はちょっと寂しくなるかな(泣
でも最近わりとIN出来る時間あるのでレア発掘情報お届けできるようになればいいな♪
あ、あと私が城2行くようになった理由が、Gレア出したいっていうのはあるんですが
アリオネル手に入れたのと、白コア沢山あって邪魔なので急激に増やさないようにするのと
シエナ1、城1ではレアが出ても売れないし、売れても安いし・・
素直に喜べないし・・w
クリダメ36のエクセ99武器もGチャで30mで取引されてて・・もう行く気なくなりましたw
人少ないと他のゲームに戻ろうかとか思っちゃいますけど!
頑張ってみるので応援してくださいw
人戻ってくる?まではソロ多くなったりして・・、何かつまらないですしw
戻ってこなかったら一生ソロだったりして・・
前と何も変わってないですねwG移動したっていうだけでw
個人的にはLv上げたいので自力か、手伝ってもらうかなんですけど
中々皆さん忙しいようなので、PT狩りは諦めてフレに頼んでみてR借りてマテ狩りしてみようかと思います
火力上げつつDでレア出したいな☆
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 04:01 ]

CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついついやってしまう・・・ | ホーム | ベルトオブダンプ+4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/167-3b84b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
