スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
K Red Crystal Edition 買いました
昨日、頭作るために取っておこうかと思ったエクステを売ることにしました
理由は火力が大幅に上がるとD周回が楽になるから!
一応率もついてるみたいなので59までは率もとれます
60からFBはマテ3が覚醒するみたいですが、しばらく我慢ですw

上エク売

KRED

その後、X2Blueボードを砕いて・・

X2Blue

マテコア青

一つでした

その後、ラピクリと戦神エポ7が売れましたw

戦神エポは売れたというより、白コアと交換してくださいとの交渉を受けました

よっぽど欲しかったんでしょうね、本当は白コアいらなかったんですよね

白コア貯まってたので全部で360個超えました。
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 08:22 ]

CABAL 装備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベルトオブダンプ+4 | ホーム | しばらく・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/165-1918e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
