[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
前ほどIN出来ないけど・・
そろそろCABAL復帰しようかなー!W

とりあえず・・・

しばらくはLv上げする予定ですww

Dも行く予定なんですが、ボルケはもういいかな・・

マスターがダスク12000くらい行ってる人だから越したいなーとか思ってたけど、時間の無駄って言うか

装備いつになっても買えない気がするので、Lv上げて上級D行こうw

とりあえず、ちょこちょこ休止するタイプなので回りに知り合いが・・居ない!

マスターも他ゲー浮気してから何年も帰ってきてないような・・

ギルド移動も考えないとw

いや居てもいいんだけどね!露店ギルドなんだけど・・寂しいって言うか誰もINしないっていうかw

INしたらレアっていうかw

サブは今のGに置いて、新しいG探そうw

とりあえず目指すはLv190だけど飽き性だから、いつもみたいに集中的に廃人してINしなくなるは気をつけよう!
[ 2013/03/29 07:16 ]

CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<閲覧注意! | ホーム | 熱帯魚の尾ビレが完治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/124-4527c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
