[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
熱帯魚の尾ビレが!!!
切れちゃいました(ノд・。)

20120812152439.jpg


なぜ切れたかというと・・・

これ!タコツボミニミニ買ったから!(´・ω・`)

20120809021212.jpg

ちょっと小さいかなーと思ったんですけど、買ったお店にデカイのとミニミニサイズしかなくて

見るも無残な・・・

心を鬼にしてタコツボ回収(・"・。)

回収のときにピペット(理科の実験で使う品)で引っ掛けて取ったんですけど

ピペットの上に邪魔しに来て、「とらないでー」っていってましたTT

今度はネットでタコツボミニミニじゃなくてミニ買えたら良いなーって思います^^

またその時は更新します♪

今日はおまけ画像

寝てるときのベタ(熱帯魚の名前)ちゃん ♥

貼っておきます♪

20120811221452.jpg


[ 2012/08/12 15:40 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱帯魚の尾ビレが完治 | ホーム | 続cabalの事とか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/122-20cc0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
