スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
続cabalの事とか・・・
続きです、今日はコメント頂いていたので、マイパス解除試みました!

結果・・・

マイパスサービスは終了しました、というページが出てきて設定も何も出来ない、

新しいワンタイムパス?やり方がよく分からない、一応ツールDLしてHPから起動させてみるが起動せず

っていうか、スマホじゃないので、それでも出来るのかな?

とりあえずソフト自体、起動しないとはどういうことw

次にメール、相変わらず音沙汰無し

キャラ認証、キャラは存在しないと出る(何キャラか試してみた)

そしてIN出来ないまま、時間が過ぎ・・・

さっき、また試してみたらマイパス解除も何もしてないのに

マイパス使用せずINできました。

ついさっきまで、まったく出来なかったのに?

運営さんブログ見てるのかな?

ヤバイと思ったのかな?

まー何にしても、対応悪いですね~

例えるなら、何かまずいことになって、ヤバイと思って後で何も言わずにそっと直しておく感じ?

昨日コメントくれた方には感謝してます、ありがとうございます><。

今や、色んなネットゲームが出てきてますし、C9なりS4なり色んな所にいっちゃってもいいんですけど、

せっかく171まで頑張ってLv上げて、しかもフィールドでほとんど上げたので(´・ω・`)・・

なかなか引退って決断は苦しいですよね、しかも自分の意思じゃなくw、とりあえずINできました(。uωu))プルプル・・・怒
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 23:28 ]

CABAL | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱帯魚の尾ビレが!!! | ホーム | cabalの事とか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/121-5aed7140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
