スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
cabalの事とか・・・
最近、RPG(CABAL)ほどほどになってますが、CABALの方は引退する気は今のところ無いですよー♪
完美世界も一応続けていく予定となりました♪

で、最近のCABALなんですけど、ぜんぜんINしてないです・・・


実は理由がありますw


そうです。

INできないんです><。

マイパス発行→マイパスサービスは終了しましたというメールがくるw

え・・

安心安全のマイパス発行してたのに、勝手にサービス終了して、しかもIN出来ないとか!!

その後、キャラ認証もしたんですけど、どのキャラも存在してないっていわれますw

垢ハックされたのかな?

メール問い合わせも、結構やりましたよー4,5回くらい、大分たちますけど音沙汰ないですね

運営は評判悪かったですけど、私も納得しましたw

もしIN出来たら、ちょこちょこやりたいと思います。

他の人も結構入れなくなったとか聞きますよね、ちょいちょい仕様変って認証だなんだって・・

でもハックされないで安心に入るためのマイパスなのに、そのマイパス勝手にサービス終了して、

しかもそれが原因で入れないとか。

やる気もうせちゃいます(怒
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 13:39 ]

CABAL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続cabalの事とか・・・ | ホーム | 熱帯魚購入>>
コメント
--- ---

http://www.cabal.jp/information_discription.aspx?seq=3804#
マイパスは終了して今はワンタイムパスワードになっているので
そっちのほうにかえれば多分できるようになりますよ⊂(・(ェ)・)⊃
マーズ民 * URL [編集] [ 2012/07/11 14:43 ]
--- マーズ民さんへ ---

コメントありがとうございます、試してみた結果、ページがサービス終了と書いているだけで、何も出来ませんでした><。
shirahime(管理人) * URL [編集] [ 2012/07/11 23:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/120-a6bc9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
