[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コwバwエwwうwざwすwぎwww
最近コバエが凄く沸きます、最初はお風呂に入るときに数匹居て、熱いシャワーでぬkkrしてたんです(´・ω・`)
それが最近コバエ隊も子孫を作って物凄い数で襲撃してきたんです!!
これはやばいと思った私は、色々調べましたよ・・・

一番最初に脳裏に浮かんだのが、コバエホイホイ

いくらするかというと・・

500円↑

コバエに500円なんてだせません(ノ・`ω・)ノ゙

このやろうと思い、無料で作れる方法ないか色々調べました

結果・・・

酢が最強?とのことで黒酢ができればいいとのこと、との記事を見かけたので作ってみたよ!

これはペットボトルで作るんですけど

ティッシュを下に敷いて、酢を染み込ませて、ペットボトルの盛り上がってる下の部分に穴あけて

入ってきたコバエが出て行けないという物

1時間後・・・一匹も入ってないwwwwwww

入ってないやんかぁ~

調子に乗って二つも設置しちゃった(・ω<)テヘペロ

いやいや・・入らないと困るんですwww

仕方ないので臭そうなのいっぱいれてみた

1、ニンニク
2、しょうが
3、みそ

2時間後・・・一匹も入ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも部屋がニンニク臭くなってw逆にダメージがw

コバエ共の凄まじいスルースキルときたら・・・

いよいよ市販のコバエホイホイを真剣に考えようとしたその時

最後に辿り着いたのが2ch!!!

どうやら他のサイトでは微妙とかかれていた、『めんつゆ』これがいいらしいので

さっそくトラップ製造♪

作り方は、まず紙コップ等の入れ物を用意します。

そこへ、めんつゆ1、水3、洗剤数滴くらい入れますw

となりに他のサイトで良いといってた、酢ver洗剤入りも作成!

結果

いま実験中なんですけど、酢は全くよってきません・・・

さてさて問題の・・・めんつゆは・・・んっ・・むむっ・・あれれ


めwwwwwwwwwんwwwwwwつwwwwwwwwwwゆwwwww

めんつゆ大好評中wwwwwwwwwwww

あー寂しくなるなコバエ諸君、コバエがごみのようね

皆も試してみて

めんつゆ!

コレ最強

[ 2012/07/08 16:39 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱帯魚購入 | ホーム | S4 League が日本に上陸w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/118-99791579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
