[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
S4 League が日本に上陸w
私、今はRPGやってますけど、もともとTPSゲームGunzとかから来た人なんです
なのでS4 Leagueもヨーロッパ鯖で初期から居たんですけど、日本語うてないし外人とやると攻撃当たらないし
なにより日本人が少ない
そのせいでやらなくなちゃってた(。uωu)
それが日本に!!!久しぶりに本気でゲームが楽しそうです(RPG引退します多分)
久しぶりにやりがいのあるTPSゲームがくるってことで
さっそく技術磨いてクラン作って?入って頑張るぞ~(・ω<)↑↑↑
[ 2012/07/06 15:48 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コwバwエwwうwざwすwぎwww | ホーム | 将来の戦士装備目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/117-352f45bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
