[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
久々の更新♪
最近はずっと完美世界やってます♪Lvも80になりました☆
このゲームはLv100になって装備が揃うと・・・!
戦士っていう職が面白いと思います!
動きが超ーーーー早くなりますw
100Lvになったら動いてる動画アップできたらいいな♪
ただその前に、装備代貯めないと!
あと私はやってませんがシステムでRMTが出来てしまいます!
オークションで完美世界公式サイトで買った金を売れるので
ゲームで堂々とゲームマネーが買えます!!!!

私は自力で貯めるのが生きがいなのでしませんがw
普通に皆さん金売ってますので
Lv早く上げたい!装備早くそろえたい!そんな人にお勧めです^^

それからCABALにもいつか復帰したいと思いますが・・
時間とあとはまー
装備もう少し安くなってマテ3もうちょっと安く実装できるくらい?
時が経ったら戻ろうかなw
[ 2012/06/03 15:34 ]

完美世界 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グラフィックボードが逝ったよw\(^o^)/ | ホーム | 戦士がLv62になったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mosamin.blog.fc2.com/tb.php/114-6716f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
