[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
最近ハマってる事
久々の更新、最近はネトゲぜんぜんしてなくて、スマホ、タブレットで出来る
ほしの島にゃんこにハマってます
内容は、農作物育てたり、それを売ったり相当楽しいです
なめことかパズドラが流行りましたが、これからそれくらい人気になるんじゃないかなーとか勝手に思ってますw
初心者さんは招待コードでルビーが貰えます
招待コードです♪【DD8XAB6Q】
[ 2014/03/21 18:57 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと落ち着いたー
結局PRIDE OF SOULは飽きて
WARFRAMEに戻ってきて落ち着きました
名前はCABALと同じのでやってるんですが
結構日本人が多くてびっくりです、日本語にも対応してます
どんなゲームかというと、RPGみたいに色んな職業?があって
15キャラくらい?だったかな、いるんですけど
各職それぞれスキルが4つくらいあって
RPGみたいにヒール系だったり、攻撃系だったり
TPS(FPS)の戦争ゲームにRPG加わったような
凄く楽しいですw
もしやってる方いたら、JPNshirahimeまでフレ追加お願いします
一緒にクエストしましょう
いつもは友達と耐久行ったりしてます
ただ、鍵クエっていうのもしたいのでお友達募集中だったりw
TPSですのでRPGと二股も可能ですよ
[ 2013/11/11 11:31 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりあえず!
PRIDE OF SOULに引越し先が決まりました

とりあえずクエストからやっていけばいいのかなー

名前は一応shirahimeでキャラ作ってます

やっていくにつれ、どんなゲームかもわかるだろうからその時は動画も撮ってみよう♪

公式
https://pos.x-legend.co.jp/index_in.php

Wiki
http://wikiwiki.jp/posbusho/

人の動画だけど、こんな感じ


ソロ




PT


フィールドボスもいるみたい?

操作に慣れが必要だけれど

頑張ってLv上げてみよう♪
[ 2013/10/18 03:34 ]

PRIDE OF SOUL | コメント(2) | トラックバック(0) |
はやくも・・
Warframe飽きてきた!新しいネトゲなんてそうそう決まらないよね
というか外人しかいないし、酔うし
また新しいの探す旅が始まりそうw
[ 2013/10/18 01:47 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しいネトゲー探し
昨日からWarframeっていうゲームをしてます
一人でも出来るんだけどPTのほうが楽しいですよね!
アカウント持ってるよーって人は【JPNshirahime】にフレ送ってください
一緒に楽しみましょう
今のところ結構楽しいのでしばらくいると思います。

公式
https://warframe.com/ja

Wiki
http://wikiwiki.jp/warframe/?Warframe%A4%C8%A4%CF

Skypeはeclair@shirahimeで私のIDが出ると思います

コンタクト送る時は、出来れば名前とかお願いします誰かわからないので・・

Skaypeは現在聞き専です、チャットなら出来るのでよろしくお願いします
[ 2013/10/17 22:01 ]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
